小岩井農場、一本桜にほど近い

岩手山神社へいってまいりました。

%e5%b2%a9%e6%89%8b%e5%b1%b1%e7%a5%9e%e7%a4%be

友人の持っている石も

そろそろ浄化の時期。

私の石は原石が多く、普段も

水道水でも洗って、日光浴・月光浴はしておりますが…

自然のお水でキレイにするの一番!!

いつも家を守ってくれている、

でかい水晶ドームくんもじゃぶじゃぶと

リフレッシュ★してきました。

 

洗っていると、友人のアメジストのクラスターが

虹色にキラキラ輝きだして☆☆☆ビックリ

石も洗ってもらい喜んでくれているみたい。

 

神社のお水は大人気で、

水を汲みに来る方が続々と(^_^;)

ポリタンク何個でてくるの??

洗えるのかなと、あせっていましたが、

まずはお参り。

 

お水をまた使わせて下さいと感謝の気持ちを伝え

振り返ると…アレッ!人がはけてる!?

ゆっくりと、石を洗うことができました。

ありがとうございます。

曇空からも日差しがみえました。

 

晩秋の農場の風景と♨

おいしいランチとコーヒーを

頂き、まったり

img_2657

気がつくともう真っ暗

でも素敵な看板に灯りがつくのが

見れました!(^^)!

 

ではまた!!