こんにちは 😛

久々のアップ、おゆるしくださいませ(*^。^*)

 

前から行きたいリストに入っておりました。

江ノ島神社へいってまいりました!!

 

天気も最高!!

 

富士山もキレイに見えました!

 

江ノ島神社は三女神をご祭神として

辺津宮(末娘)田寸津比賣命 たぎつひめのみこと

中津宮(次女)市寸島比賣命 いちきしまひめのみこと

奥津宮(長女)多紀理比賣命 たぎりひめのみこと

龍宮 (わだつのみや)

せっかくですので、是非ぐるっと一周まわりました。

歩数を見たら、なんとこの日は2万歩超え 😯

運動不足でも、こういう時はいけるんですね~

 

猫ちゃん達もいっぱい。

 

やっと龍宮まできました!

ちょっとやさぐれ感の強い龍神様を

あとにすると、

島の反対側には、

岩屋洞窟。(ここはサラッとで良いかな?)

 

なんだか、空と海が一段とキランキラン☆するので

気になって写真を撮ると

龍神様があ☆

 

パワフルな江ノ島に癒されました。

楽しく過ごせた事に感謝♡

ではまた!!